2016年01月05日

17歳会社員を川に落とし殺害容疑

17歳会社員を川に落とし殺害容疑とはなんということか


警察によると、小島容疑者らは4日午前2時ごろ、自宅にいた佐藤さんを車で連れ出し、橋の近くで全裸にしたうえで、「飛び込まないと終われないぞ」などと言い、川に飛び込むよう強要するなどした。

 
取り調べに対し、小島容疑者は「一緒にいたけど落としていない」などと容疑を否認、他の3人は容疑を認めているという。


全く他人に痛みや恐怖などがわかっていない自分勝手なやり方だ。
そして、弱者ほど弱者を見つけて鬱憤ばらしをしてしまう。
今の日本は、そんな世の中なのかもしれない・・。


我々はどうすべきなのかよくわからないが、身近な教育に気を配ることは間違いなく必要だと思う。
posted by yasuucare at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック